トマーテの詳しい雰囲気はこちら!!! http://beauty.hotpepper.jp /slnH000067731/ おススメのスタイル、新商品、新メニュー、季節の限定メニュー などや、ネット予約、予約状況の確認、限定クーポンなど満載です!! ヴァンヴェールグループホームページ http://tomate-hd.org/ インターネット予約はこちらですhttps://saloon.to/r/index.php?g=61685&m=2

カリィー☆

2010年08月09日

今日は、お休みだったので、早起きして、免許証の更新に行きました!!!
ペーパードライバーの私は、もちろんゴールドカード☆★☆★講習時間も30分!!で終わりました(゜o゜)


しかも、最近の免許証にはICチップが入ったるみたいです!!最新ですね!


その後中山にある、スリョダヤというカレー屋さんにランチをしに行きました!

本場インド人が作るカレーとナン☆
カレーの種類も豊富で、迷っちゃいます(^O^)

辛さも好みで、選べましたが、小心者の私は、マイルドで!今度は、もう少し辛いのに挑戦したいなぁ!!

ナンがモチモチしてて、とても美味しかったです☆
一緒にマンゴーラッシーも飲みました☆★

夏の暑い日は、やっぱし、カレーで決まりですね!!



Posted by tomate at 21:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カリィー☆
    コメント(0)