トマーテの詳しい雰囲気はこちら!!! http://beauty.hotpepper.jp /slnH000067731/ おススメのスタイル、新商品、新メニュー、季節の限定メニュー などや、ネット予約、予約状況の確認、限定クーポンなど満載です!! ヴァンヴェールグループホームページ http://tomate-hd.org/ インターネット予約はこちらですhttps://saloon.to/r/index.php?g=61685&m=2

はっぴーはろうぃーん★\(^o^)/

2014年10月21日

10がつすぎたら11がつだあー★\(^o^)/

こんにちは★
気分はクリスマスの永吉です\(^o^)/
クリスマスといえば?


永吉のことだからプレゼントとかイルミネーションとか思っただろ~~~~~~

うぃーいん★( ̄ー ̄)謎



プレゼントちゃいまんねん。
イルミネーションちゃいまんねん。


クリスマスといえば、



チキン\(^o^)/



ケーキ\(^o^)/



ホールケーキ\(^o^)/




あるからサンタこなくてもいーよ★\(^o^)/


なんて。
今年は誰かクリスマスプレゼントくれるかなー?

COACHのバッグがほしいって思ってないよ?(*^^*)



その前にハロウィンやん。

題名ハロウィンやん。



皆のもの!見よっこの写メ!!!!!!

このいけさんの表情ヤルゼロ!!!!?(;´д`)
みんながこないからだよーーーーーー( ̄ー ̄)

いーけないんだーいけないんだー★


トマーテは少しでもハロウィン盛り上げるために設営頑張るよー★
ハロウィンに染まってかわいいトマーテだよー★


せーのっ


トマーテこなきゃイタズラしちゃうぞ~♪




\(^o^)/


同じカテゴリー(永吉)の記事画像
撮影会でした★
永吉が初めてのブログ宣伝( ̄ー ̄)
1分間で分かる永吉の休日
4月21日の記事
12月
きゅーん!!!!きゅんきゅん
同じカテゴリー(永吉)の記事
 撮影会でした★ (2014-08-16 23:44)
 永吉が初めてのブログ宣伝( ̄ー ̄) (2014-07-10 23:19)
 1分間で分かる永吉の休日 (2014-06-16 22:41)
 4月21日の記事 (2014-04-21 09:26)
 消費税について考える永吉 (2014-03-29 23:03)
 12月 (2013-12-03 11:35)

Posted by tomate at 23:38│Comments(0)永吉
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はっぴーはろうぃーん★\(^o^)/
    コメント(0)