トマーテの詳しい雰囲気はこちら!!! http://beauty.hotpepper.jp /slnH000067731/ おススメのスタイル、新商品、新メニュー、季節の限定メニュー などや、ネット予約、予約状況の確認、限定クーポンなど満載です!! ヴァンヴェールグループホームページ http://tomate-hd.org/ インターネット予約はこちらですhttps://saloon.to/r/index.php?g=61685&m=2

カフェ♪

2014年05月28日

今日はお休みをいただいたのでランチに来ました!
騎射場にある、まるカフェです♪
トマーテスタッフの今別府のお姉さんのしているカフェです(^o^)
オシャレだし美味しいし健康的なかんじで大満足です!
次はオススメの、コロの夏休み♪をたべに行こうと思います( ^ω^





)




Posted by tomate at 15:30│Comments(1)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました(^-^)
始めましてだったけど
始めましてな感じがしなかったよー!笑
またゆっくりしにきてねー(^-^)!
ヒロシのこともよろしくどーぞー(=´∀`)!
Posted by yoshik☻ at 2014年05月28日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェ♪
    コメント(1)